この歌はこのごろ超嵌ってるよ


歌:ナオト・インティライミ
作詞、作曲:ナオト・インティライミ

手のひらにつかんだモノ その時こぼれ落ちたモノ
(But)It's gonna be alright.
幸せのカケラを ひとつずつ 探しに行こう

青く澄み渡る空 心地よい風
あの白い雲に乗って ちょっと旅に出よっかな
つまらないことで ずっとクヨクヨしていた
そんなイエスタデイに 手を振って

手のひらにつかんだモノ その時こぼれ落ちたモノ
(But)It's gonna be alright.
幸せのカケラを ひとつずつ 探しに行く

遠くの景色眺めながらテクテク
歩いたら石ころにちょいとつまずいた
足元ばっか見てたら ここがどこだか 分からなくなったりして

いつまでも夢の続き 描き続けていけるのかなぁ
(But)It's gonna be alright.
ふと口ずさんでみたハナウタは デタラメなメロディー

笑いたいな ケラケラ
そしたら目が キラキラ
そして心 ポカポカ
ほら 素直に

忘れかけていた そんな大切なコト
急ぎ過ぎていたみたいだ…

心呼吸しよう

手のひらにつかんだモノ その時こぼれ落ちたモノ
(But)It's gonna be alright.
幸せのカケラを ひとつずつ 探しに行く

手のひらにつかんだモノ その時こぼれ落ちたモノ
(But)It's gonna be alright.
幸せのカケラを ひとつずつ 拾い集めていこう




単語:
1.澄み渡った青空 萬里無雲的晴空
2.心地よいメロディー 愉快的曲調
3.心地よい部屋 舒適的房間
4.つまらぬことにくよくよするな不要為了無聊的事悶悶不樂
5.イエスタデイ=昨日
6.テクテク 不住腳的
7.石ころ碎石子 石ころ道
8.口ずさむ  詩を口ずさむ  吟詩
9.けらけら笑う格格的笑
10.ぽかぽか(と)溫暖的
11.~かける  to start forgetting"


arrow
arrow
    全站熱搜

    蛍ちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()